タイ旅行記4/5〜4/8

インドがお休みということで、同僚の先輩と一緒にタイで働くもう一人の先輩を尋ねに。

ノープランで望んだ3日間で、タイで働く先輩が前日食べた海鮮類でお腹が痛くなるというハプニングもありの

3日間でした。

ほんとに予定がその場その場で決まったので、写真を並べながら紹介していきます。



タイは太陽がサンサン




ふと、その場のノリでパタヤビーチへ出かけることに。

ここまで2ヶ月間、怒涛の出張続きで久しぶりに海を見て、なんか少しほっこり和らぎました。




こんなビーチですから、外人さんもエンジョイしてます。



やっぱり、ビーチでは生ココナッツジュースですかね。

沖縄でも飲みましたが、やっぱり味がない!



そして、やっぱり日本人はお金を落としていくと見られているのか。

おばちゃんが粘る粘る。

おばちゃん、ごめんよ。




そして、なんといってもタイのマッサージははんぱない!

全身かちんこちんの私は、タイ古流マッサージへ。

マッサージを受けてる間は、絶対こんな顔になります。



おばちゃん、テクニシャンすぎます。

これでいて、230バーツって、シンガポールどんだけ、ぼったくるんすか!


そして、タイにもオタク文化が流れ込んでおり、日本の影響力が伺えます。


なんとも、ノープランな3日間でしたが、タイの新たな発見があり、

やっぱりタイ料理はからかったり、楽しめた3日間でした。








また、行こう。タイ。


ちなみに、LCCを使うと1万ちょいで往復できます。すごいよ、タイ。