第4回鴫野会

今回も、アウェイの京橋に繰り出し、鴫野会を決行。

今回は商店街の奥をずっと行ったところにある、「mar coco」さんへ。

メンバーが全員、イタリアン好きが高じてイタリアンを食べにいくことに。


内装は、小さいところながらも、きれいにまとまっている感じ。

ちょっとイタリアの小料理屋を思わせる。

いい感じです。

二人で関心していたのは、カウンターがあったこと!

「一人でもこれるねぇ」と互いに思う。

(一人で行くんかい!と思いながらも)

鴫野民は常に、店の少なさから普段から一人でも行けそうなお店を探すのが性になっている。




グラタン美味し!


写真はid:octavariumさんにお願いするとします。(お願いします!



鴫野会では、いつも危機感を感じさせられる。

そこが鴫野会にはそんな魅力がある。