台湾旅行3日目

3日目も朝からフルパワーでの活動。




近くの朝市を散策。



その後は、商売繁盛の神様がいる『行天宮』へ。


お仕事がうまく行きますように(-人-)。



みんな長いお線香がもってるから煙がもくもくと。(ゴホッゴホッ


その後近くの公園へ寄り道。


写真は撮り忘れたが、今Ballroom Dance(社交ダンス)が熱いらしい。


あともう一つ熱いのが、、、



カラオケですw


めちゃくちゃ日本語うまい!


熱唱中のおっちゃんを横目に公園をあとにし、


免税店で買い物しつつ(脱税未遂もありつつ


『Din Tai Fung』(ディン タイ フォン)でお昼ごはんをがっつくことに。






店員がめっちゃ包んでる。



おいしい料理たち





非常に美味。


昼食後は、龍山寺へ。そこには恋愛の神様がおるそうな。




恋愛の祈願もしつつ。


細い路地へ。



大蛇がおったそうな。



おいしい杏仁豆腐かき氷を食し。



アイドルショップへ立ち寄りつつ、夕食へ。


なぜか夕食途中から、徐々に記憶が薄れていく。


うん、確実に酔っています。


ですので、後半は得意のダイジェスト版です。


あしからず。








こんなとこにも行ってたみたい。


若干記憶はあります。


ビールこぼしてごめんなさい。



それにしても、一日は長い。


やろうと思えば、なんでもできちゃう( ´ー`)


ようはやる気!