豊島区西池袋1-21-9「Cafe & Bar LOS CABOS」

今日はお休みでした。午前中はのんびりと掃除と洗濯を。


午後からは、high_zeeさんと合流し、久しぶりにお食事へ。


食後は、二人でダーツバーLOS CABOSさんへ。






なかなか良いところでした。雰囲気はめっちゃ好きです。






この店は、すごいサッカー推しみたいです。


来店中は、ずっと2008−2009のチャンピオンズリーグのDVDを流してくれましたし。


帰る間際には、マンC対ヴィジャレアルの試合が流れていました。


なんでも、店長さんはマンU推しみたいです。




ダーツをしながら、サッカーも見れるなんて、最高じゃないですか!店長!