Back to the Future Part 3★★★★☆



前に書いたことがあったんですが、データが消えていたため、


また書きたいと思います。













1955年11月12日に取り残されたマーティ・マクフライは、1885年からのドクの手紙を片手に、この時代のドクを訪ね、1885年にドクが鉱山の廃鉱に隠したデロリアンを壊すためそこに向かうが、


デロリアンを探し出した彼が見たものは、1885年に殺されたドクの墓だった。犯人は、ビフ・タネンの曽々祖父ビュフォード・タンネン。マーティはドクの危機を助けるべく、1885年の開拓時代へと向かう。


goo映画より



Director: Robert Zemeckis



Excective Producer: Steven Allan Spielberg



Cast:




Marty McFly = Michael J. Fox




Seamus McFly = Michael J. Fox




Dr. Emmett Brown = Christopher Lloyd




Maggie/Lorraine McFly= Lea Thompson




George McFly = Crispin Hellion Glover




Biff Tannen = Thomas F. Wilson




Buford (Mad Dog) Tannen = Thomas F. Wilson




Jennifer Parker = Elisabeth Shue



3部作の完結編。シリーズの中で一番おもしろかったです。


あ〜、ユニバーサルスタジオに行きたくなりました。