札幌エルムカントリークラブ



最近、ブラザーがゴルフを始めたそうで、今年みんなで集まるときにはゴルフをやろうということになったらしい。ゴルフはアメリカのときに安かったからという理由で父親に付き合うくらいにやったぶりでした。
もともと怪しげな天気でしたが、プレーを始めるころには少し日が差し始める。お、これは大丈夫かなと思いきや、案の定後半から降ってきました。そしてスコアも下降気味に。終わってみれば、121と。なかなかのたたきっぷりではないでしょうか。




でも、7年ぶりくらいだし。1Rあんままわったことないし。
許してね。
このスコアはoctaさんに突っ込まれそうですね。



57+64=121



それにしても、日本のゴルフ場ってレベル高すぎですね。