10/23-24大阪旅行?


夜の関門橋山口県


この日は、id:octavariumさんが引っ越すために、手伝いとTVをもらいに


福岡から車で移動しました。


前日に東京から帰ってきて、翌週朝には長崎への移動が控えており、


今思えばギリギリのコンディションの中スタートしました。


もう2年間分運転しました。






迷惑を掛けた分を少しばかり取り戻せたかなと思いながら、送り出しました。





今しかないと思い、なぜか大阪で携帯電話を替えちゃい、約束の時間に遅れてしまうなど


反省点はたくさんありますが、またお会いする日を楽しみにしています。


時間の有効性について、きっちり勉強します。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*一口メモ〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


総運転時間:16時間


総移動距離:1364km


総ガソリン使用量:90Lぐらい


みんなと共有した時間:プライスレス


octaさん、hiyokoさんお疲れ様でした。ろばぱんさん次回は会いに行きます!