天国からのラブレター


天国からのラブレター Love Letter from Heaven [DVD]

天国からのラブレター Love Letter from Heaven [DVD]



あの日から7年。山口県光市母子殺害事件の被害者・本村弥生さん・洋さんの書簡集、『天国からのラブレター』がついに映画化される。「弥生さんと夕夏ちゃんが儚くも懸命に生きた証を映画という形で残してあげたい。」この想いからプロジェクトはスタートした。手紙がつなぎ続けた心の絆。2人の純粋な愛の形を、まっすぐに描く感動のピュアラブストーリーだ。どんな絶望の闇に取り残されても、本物の愛があれば人は、また前を向いて歩いていける。そう思ってもらえるように…  goo映画より


それでもそこには、2人の愛があって

私も同じ気持ちを抱くのだと思う。