ダム アンド ダマー

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]

ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]


リムジンの運転手をしているロイド・クリスマス(ジム・キャリー)は、空港まで送り届けた社交界の美女メアリー(ローレン・ホリー)にひと目惚れ。高級リゾート地アスペン行きの飛行機に乗った彼女が、空港のターミナルにスーツケースを忘れたのを目撃するがひと足遅く、飛行機は出発した後だった。ロイドはこのケースを届ければ彼女とお近づきになれ、リッチにになれると考える


監督:Peter Farrelly


脚本:Peter Farrelly
Bennett Yellin
Bobby Farrelly


出演:Jim Carrey (Lloyd Christmas)

Jeff Daniels (Harry Dunne)

Lauren Holly (Mary Swanson)

Karen Duffy (J.P. Shay)

Victoria Rowell (FBI Agent Beth Jordan)

Charles Rocket (Nicholas Andre)

Mike Starr (Joe Mental)

Teri Garr (Helen Swanson)

Cam Neely (Sea Bass)





なかなかの低俗っぷり感が出ている映画(褒め言葉です

だけど、こんな映画も好きです。

彼女をどうしても作りたいという相棒のために、全財産をかけてその女性を

探しに行くことを許す。


感動です。